

ねんどろいど ゆの

P1030492.jpg

ねんどろいど ゆのレビューです。

今月(六月)末に宮子がねんどろいどで発売されますね(僕は予算の関係で買えませんが・・・)
先輩、後輩の4人も無事発売してほしいです!

続きを読む


参乗合体トランスフォーマーGO!ソードボット侍チーム

参乗合体トランスフォーマーGO!ソードボット侍チームを購入してきました!(^^)!
P1030509.jpg
P1030510.jpg
P1030511.jpg
購入報告だけで今日の夜にでもレビューをアップします。

6月23日追記
ケンザンのライト&ギミックが壊れていたので修理に出します
ですのでケンザンのみ後日ということにorz

DX左右合体レフト炎竜

最近TF物ばかりだったのでちょっと懐かしい物を・・・
今年はフィギュアーツ購入する資金を増やしてTFを購入する資金を減らすので
フィギュアーツ関連の記事が増えるかも・・・

P1030443.jpg
P1030444.jpg
DX左右合体レフト炎竜レビューです。

つい最近当時品の新品を運よく手に入れることができました(*^_^*)
ガオガイガー放送当時誕生日に買ってもらったのがこの炎竜で小学校4年くらいまで持っていましたが
弟のおもちゃを捨てる時に一緒に捨てられてしまっていつかはまた手に入れてたい!と思っていたんです。

氷竜、風、雷龍はジャンク品などでちまちまあつめていきます!(^^)!

スパ超でも氷竜、炎竜が今月発売されますね?
そちらも購入出来ればレビューします(^^)
P1030445.jpg
P1030446.jpg
ビークルから
男の子の憧れ消防車ですね!
梯子は二倍くらい伸びます。

P1030447.jpg
P1030450.jpg
P1030451.jpg
システムチェーンジ!!
P1030452.jpg
P1030453.jpg
ロボットモード

P1030454.jpg
P1030455.jpg
可動はこのくらい

P1030456.jpg
P1030457.jpg
胸は開きませんがレバーを回すことによっていろが変わります。

P1030458.jpg
足もよく動きます

P1030459.jpg
P1030460.jpg
左足にメルティングガン(うろ覚え)が収納されていて
左側の竜兄妹は左利きという設定があるらしいです。
P1030461.jpg
ラダートンファー!
クレーンは手に持つこともできます。

P1030462.jpg

DX左右合体レフト炎竜レビューは終わりです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ふりーえりあ

プロフィール

サイワン

Author:サイワン
玩具ノ写真館青空へようこそ!
当ブログは自分が購入した物を簡潔に
写真でレビューするブログです。
当ブログはリンクフリーです!!
リンクされる方はコメント等でお伝えください。
普通のコメントや要望、アドバイスなどでも結構です!!
コメントは積極的に返信していく方針です・・・
どんなコメントでも励みになります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
Twitter
Twitterまとめです
 
ブロとも一覧

ドラコの玩具紹介ブログ

通りすがりのコレクターだ、覚えておけ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
